SSブログ

そして口には白いアレが! [サトイのカラダ]

今日は雨だったので、サトイと引きこもって遊んでいました。

最近、昼寝中に突然『ウワーーーン』って一回だけ泣いてまたすぐ寝るっていうのが増えたけど、こわい夢でも見てるのかしら? もしそうなら見せてほしいわ・・・サトイの頭ん中。

先日つかまり立ちができたという報告をしましたが、今度は歯が生えてきました!下の前歯です。
まだ歯茎から出ていなくて歯茎をやぶって見えているだけですが、指で触ると確かに固い。これがニョキニョキ出てくると、笑った時の表情もだいぶ変わるな〜。


歯が撮影できなかったので、サトイのセクシーショットでも。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

MAX

おぉぉ!今度は歯が生えてきたんだね!うちもあっという間に2本目が!指入れると噛まれて痛いよ。
夜中に泣くの、うちもなんだよね。一回ならず何度も。眠りが浅いのかしら???

セクシーサトイくん、何か取ろうとしてるのかしら??
by MAX (2007-10-08 23:28) 

歯が生えようとしているんですね。
うちは、まだまだ歯は先のようです。
サトイ君、最近は目まぐるしい成長を見せてくれているようですね。
夜中にうちは、グズグズってないてしまいますよ。
でも、何もしなくても自然にまた寝ちゃうのでどうしたのかな?って
思いますよね。
夢は、1歳くらいから見ると聞いたことがありますが、
きっと、小さい頃から見ていると私は思います。
by (2007-10-09 09:51) 

ちあき

歯が生えてきたんですねー!
うちは最近お座りを覚えたところです。

そうそう、うちもお昼寝の途中で
うえーんって泣きます。
しかも何回も目が覚めるのでおちおちしてられません…。

歯の生えかけってすごいかわいいですよねー♪
by ちあき (2007-10-09 13:14) 

Oちゃん

さといマン、しっかりタッチしてたよね~♪♪
瞬間が激写できずに超~残念!!歯も生えてきたんだね☆
毎日同じことの繰り返しにみえるけど、ベビ達はちょっとずつでも確実に成長してるんだよね☆スゴイ!
by Oちゃん (2007-10-09 14:48) 

アイくん

セクシーショット、いっぱいとりだめて、グラビア写真集作って♪
20年後もこのポーズお願いしたいワ☆☆
ついに、歯がこんにちわしてきたのね〜♪♪
いろんなものが食べれるようになってくるのが楽しみだねっ!!
by アイくん (2007-10-09 17:43) 

kobache

♪MAXさん♪
乳首も噛まれるらしいから気ぃつけてね〜。
はるきんぐはチャキチャキしてるから眠っててもいろいろ考えちゃうのかしら?夜泣きってほどじゃないんだよね?
サトイはゴミ箱をねらってました。

♪ats-youさん♪
私も、夢はぼんやりでももう見てる気がします。ニコ〜ってする時もあるし!! 歯は遅くてもよかったけど、生えちゃった以上は磨かなきゃね〜 それはまだまだだけど。

♪ちあきちゃん♪
赤さんのお座り姿ってかわいいですよね〜☆☆☆ サトイはまだ確実じゃないから、ちょっと目を離した隙にどんって倒れて泣いてます。毎日頭打ってるけど大丈夫かなぁ・・・。
ちょっと違うけど、猫の歯もめちゃくちゃかわいいですよね〜

♪Oちゃんチャン♪
『ハナちゃんの歯に気づいてなかった事件』、朝から爆笑したよ!! しっかり二本出てきてたね〜☆
赤さん達の成長はすごい! そして母親の影響は絶大だよね、つらいとか言ってられんなぁ〜

♪アイ君♪
安田美沙子とかより売れたらやばいなぁ 野田社長に狙われてしまうわ  20年後には親子でヘアヌードとか流行ってそう!
早くアイ君みたいにカフェ巡りしたいです♪ byサトイ
by kobache (2007-10-09 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ったっぽいなみだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。