SSブログ

独裁者・・・。 [家族]

機関車トーマス占いをやってみた。

夫・・・アニーとクララベル 
    トーマスについて行くだけ。心のふるさとは九十九里浜
私・・・トップハム・ハット卿  
    独裁者。心のふるさとはリオデジャネイロ
サトイ・・・ディーゼル10 
    自分の目標を達成するためなら平気で他人を陥れる。スカンジナビア半島

以上の結果。

サトイはいろんな姓名判断やったけど、ディーゼル10に通じる結果が多かったなぁ
こういう占いって、ある程度マニュアルがあるのかしら?


今日はダラダラと引きこもった一日。
お互いにストレスが溜まって良くなかったわぁ

夕方のニュースで麻生オバマ会談を見て、サトイが『オババ、オババ』言ってた。
こっちは麻生 って教えようとしたけど、もうすぐ消えそうなのでやめた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かんだ

さとい君もだけど、ちゑちゃんとご主人の占い結果にも爆笑(^○^)
今後はこの占い結果をふまえて、小林一家を見学してみます。

今度、カルフール見学に行きたいのでその時はお付き合いください。
コストコはまだ思案中です。

イケアのおばちゃんより。
by かんだ (2009-02-26 11:34) 

kobache

私を独裁者で居させてくれる、優しい夫です。
カルフールは食料品のとこ以外はパッとしませんよ〜

あっ、神田さんなら食べた事ありそう!ヨシダのステーキソース食べた事ありますか? カルフールに無くてカルディでも売り切れてたんですよ 
いつでもお付き合いします!(独裁者だけど)
by kobache (2009-02-26 12:21) 

イチロ

お久しぶりです。
トーマス占い、笑えますね。
サトイくん、たくましく成長されてますね。
中耳炎、しっかり治るといいですね。
オケを止められたのは苦渋の選択だったのでしょうが、
お子さんを大切に思ってのこと
こういう決断も素晴らしいことだと思います。
サトイくんはものすごく愛されていますね。素敵です。
by イチロ (2009-02-26 19:19) 

kobache

♪イチロさん♪
お久しぶりですね〜 って私がサボってたんですけどね
サトイとは毎日ケンカですよ! 
キィ〜ってなる者同士、激しくぶつかり合ってます(私に似ただけか・・・?)
男の子だしビシバシやっていい と思ってますが、どうなんだろう?
毎日反省の日々。。。
by kobache (2009-02-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はい、元気です。%(パーセント) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。