SSブログ

口が痛い [音楽]

音楽祭の練習も大詰め!
というか、もともとアマチュアの寄せ集めで曲数も多いのに、
練習期間が短いから、最初っから大詰め感があるが。。。

土曜は13時から一曲だけだったけど、日曜は13時から20時まで
吹いて吹いて吹きまくった!
こんなに吹いたの、高校の夏休みの練習とか合宿以来じゃないか?
(大学時代はそんなに吹かなかったのか?って聞かないでね)

夫にも、今回の経験がいいリハビリになるといいね って言われているし、
私自身、今回をきっかけに楽器をこわがらずに楽しく吹けるようになれそう!
いろんなこと気にし過ぎるんだよなぁ、いっつも。。。









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おおや

お疲れ様でした。
サイトちゃん可愛いねぇ
うちの娘の小さいときを思い出してしまって
また子供が欲しい!

by おおや (2009-03-10 12:33) 

イケアのおばちゃん

基本的にビビリの私も、今回は結構のびのびしてます。
…たま~にプチパニックになってますが…

それにしてもプロ子が怖いです。
by イケアのおばちゃん (2009-03-10 13:07) 

hana

練習お疲れさまでした。
私は右腕が筋肉痛になってます(ーー;)
でも久しぶりのオケ、やっぱり楽し~です!
by hana (2009-03-10 19:06) 

kobache

遅ればせながら。。。

♪おおやさん♪
娘さん、似てるんですか?ちょっと興味あります
この時期だけのかわいさがあるみたいですね
よく道で会うおばちゃんに、『今が一番可愛い時よね』
って言われます。

♪けいちゃんさま♪
ビビる時もあるんですね? 
プロコよりもショパンがこわい。。。

♪はなさま♪
最近室内楽に忙しいらしいですね!
ファゴット足りない時はぜひ!!


by kobache (2009-03-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

%(パーセント)サトイ 二歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。