SSブログ

サトイ 二歳 [サトイ]

いよいよ音楽祭が明後日に迫ったが、その前にサトイが明日、二歳の誕生日を迎える。
この一年間、サトイの成長に比べ、私はカメさんの歩みだったなぁ
いろいろ後悔も残るけど、大きな病気も怪我も無いことだけで、幸せなことです。
私のイライラを受け止めてくれた夫には本当に感謝。
平日は寝ているサトイしか見られないけど、立派に父親をやってくれています。

CA390072002.JPG
今日は生地を見にユザワヤへ。
5月から幼稚園のプレスクール(週一)に通うので、
そのレッスンバッグやシューズバッグやらを
手作りしようかと。。。
以前から欲しがっているミシンもまだ買ってないけど、
ポシュレでやってたブラザーのミシンが今気になっている。
ボタンホールとかサイドカッターとか付いてて19,800円!
とは言ってもほとんどミシンを使った事無いから、すごそうに
言われるとノせられてしまう。。。




nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

イチロ

サトイくん、おめでとう。一年ってあっという間に経ってしまいますね。
お子さんの成長は驚きの連続でしょう。
これからもあたたかい家族で幸せに。
by イチロ (2009-03-19 03:48) 

hana

サトイくん、お誕生日おめでとう。
同じ干支&星座どうし、これからもよろしくね(^^♪

ワタシも最近手芸熱が出てきてます。
演奏会終わったら、ハンドメイドの会しましょう!!

by hana (2009-03-19 08:26) 

アイくん

サトイ〜〜、お誕生日おめでとう!!
2歳もスクスク育ちますよぅに☆
日記読んでると、ホントに素敵な家庭だなぁって思うよ♪
ミシンの糸通し、何回やっても結局一回も出来た事ないんだよね。。
手作りのものを持ってる生徒を見ると、愛されてるんだなぁ〜って微笑ましくなるよ〜〜♪


by アイくん (2009-03-19 08:58) 

ゆーか

もう2歳!おめでとう!!
この時期って、本当にあっという間に成長する…父親は週末しか遊べないから、毎週その成長にびっくりしてるよ。

うちもプレスクールあるけど、まだ手作りバックとかはいらないよ~。準備が大変だね。
by ゆーか (2009-03-19 20:29) 

なちゃ

お誕生日おめでとうございます。ホントに子供の成長って早いですね。
by なちゃ (2009-03-19 22:54) 

イケアのおばちゃん

さとい君 Happy Birthday!
ちゑちゃんもママ2才おめでとう!!
トゥーターさんもさとい君とちゑちゃんのために毎日残業お疲れ様です。

明日は忍者でもヒョウ顔でもなくなりました。
ミシンみにいかなくちゃねぇ。
by イケアのおばちゃん (2009-03-20 00:01) 

ちあき

サトイくん、お誕生日おめでとう!
プレに通うのかー。いいねぇ。
しかも、手作りバッグなんて、うらやましいっす。

これからイヤイヤ期本番だけど、お互い乗り越えようね!
by ちあき (2009-03-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

口が痛いこの二ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。